さとこのブログ〜乳がん患者の家族が考えていること〜

乳がん(アポクリンがん)患者の家族として思ったことを、気が向いたらつらつらと(^O^)

春?

マンションのエントランスに飾ってあるお花です。百合の良い香りがします=(^.^)=


今朝は疲れていたのか、お昼近くまで目も覚めずに寝ていました。こんなことは久し振りで、とても気持ちの良い目覚めでした。家族揃ってお昼ごはんを食べて、午後は一人でちょっとだけお出掛けしました。

母が欲しいと言っていた化粧品を下見していたら、BAの方に試供品を頂きました。何やら手に色々なクリームを塗り塗りしてもらって、手の甲についた香りを家まで持ち帰りました(^ν^)私には香りが強い…

母に頼まれた本を購入して、洋服や雑貨の初売りをサラッと見て、おやつを買ってお散歩終了です。物欲といったら、専ら食べ物ばかりの私です。

私は来週病院で、母も抗がん剤なので、今のうちに一緒に食べられるものを食べておきたいなと思って、ケーキです。風も少なく、快適に過ごせた一日でした。また明日からほどほどに頑張れます。

ここ1ヶ月慌ただしかったので、1月は穏やかにゆっくり生活出来るよう、心掛けます。

職場はもう春の準備です。バレンタイン、ひな祭り…早いですね〜。