さとこのブログ〜乳がん患者の家族が考えていること〜

乳がん(アポクリンがん)患者の家族として思ったことを、気が向いたらつらつらと
(^O^)

お出掛け

ちょっと前に撮った写真です。まだ葉は落ちていないでしょうか。


先日、母と出掛けました。母が外出で電車に乗るのは、約4ヶ月振りです。お昼にお蕎麦を食べ、デパートの中をうろちょろ。母の化粧品などを買って、4時間の外出を終えました。

帰宅した後、母は10分ほど横になったらすぐ家事をしてましたが、私はおやつを食べたらどっと疲れに襲われ、晩御飯まで寝てました(-_-)zzz 母は今週ずっと「背中が痛い、胃が痛い」と我慢していたので出掛けられるか心配でしたが、私の方が軟弱ですね。今朝も母の顔色は悪くなかったので、2、3日ゆっくり過ごせば外出の疲れはとれるかなぁと予想しています。

母も私も、一緒に出掛けるのをモチベーションに今週を乗り切りました!楽しい一日となりました。