さとこのブログ〜乳がん患者の家族が考えていること〜

乳がん(アポクリンがん)患者の家族として思ったことを、気が向いたらつらつらと
(^O^)

シュトレン

昨日、コンビニのパン売場で見つけました。

クリスマスの時季に出現するシュトレン(^ ^)保存が利くドイツの菓子パンです。ちょっと固めで、フルーツがたくさん入っています。本格的なものだと風味が独特なのですが、コンビニで売っているし、タカキベーカリーさんのだから食べやすいかと思って、つい買ってしまいました。母がシュトレン好きなんです。

私は、やわらかいパンが好きなので、あんドーナツにしました。無性に甘いものが食べたくなる時が、あります。あんドーナツなんて普段は食べないのですが、疲れてたんでしょうね。あっという間になくなりました(^_^)もぐもぐ

今週はハードなので、美味しいものをたくさん食べて、元気に乗り切りたいです。

街行く人達も、風邪かなと見受けられる方が多いですね。皆様もご自愛ください。