さとこのブログ〜乳がん患者の家族が考えていること〜

乳がん(アポクリンがん)患者の家族として思ったことを、気が向いたらつらつらと
(^O^)

緑と

初夏に行った、旧古河庭園の写真です。11月の今は紅葉が見頃のようですね。


この時はバラの花を見に行ったのですが、バラより緑のほうが気に入りました。開園時刻から時間を空けずに散策したので、ゆっくりと見られました。1時間もしないうちに、辺りはご年配の方ばかりに。皆さんとてもお元気です(^-^)女性が多かったですが、まぁ〜喋るしゃべる。


美味しいバラのジェラートを食べて満足した私は、集団の中を足早に抜け出して、1人家路につきました。今は何味のジェラートなんでしょう?11月18日〜12月3日までイベント期間中なので、紅葉とジェラート目当てに行ってみます(*^_^*)寒暖の差が激しいと、紅葉の色づきもさぞかし綺麗でしょう。わくわく。


そうそう、前回は、伊東四朗さんのドラマ「おかしな刑事」に出てくる平塚亭さんが営業してなくて残念でした。次回はお団子リベンジです。